出走即引退

出資していたカドーダンジュが、札幌で初出走して20秒も遅れて負けて即引退、全く格好もつかず

出走課程もくだぐだだったし、当然こうなるだろうとは思ってたけど。競走馬になれてなかっね
体質弱いこは選ばないようにしないとなーとほんと反省

未来に向けての教訓
・体質の弱い一族は十分気を付ける
・カナロアは自分と相性悪いんじゃないかと感じつつあったので、感覚は信じよう
・預けられる厩舎の得意不得意にあってるかもちゃんと考えよう

こう見てみると、この子の選び方は自分なりにちょっと雑めな感じだったかもなーと。うーん。

カドーダンジュお疲れさま、
繁殖に上がれるといいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?