出資馬について

現役馬はこんな感じ
とはいってもトゥルーウインドはこの間引退
現在7頭体制。
基本ムキムキの馬が好きなのでメジャーやルーラーの子がすきです
今年はモーリス狙ってみようかなー

思い出の出資馬はなんといってもメジャーエンブレム
あの一年間は夢だったねぇ
社台サンデー1年目に出資したディープっこが全然駄目で、
2年目のラジオデイズがそこそこがんばって、でも1/40は
大変だなーとおもってあと何年かで撤退かなってところで
であったのが姫でした
新馬戦以外は全部口取りにいったきがします
桜を忘れてきてしまったからレシステンシアと
来年の姫の娘で取りに行きたいところだな

はじめての一勝をくれたシンセサイザー、
たくさんがんばって走ったピグマリオンやトゥルーウインド。
府中の芝で夢が見られそうになったビンテージチャート
短距離で頑張ったアンヴァルト……
僕は他の馬を見られる方々とくらべてそんなにいい
出資成績じゃないけど
たくさんの馬たちがたのしませてくれたなぁって感謝

ノートってこんなこと書いていいんだろうか
まあ個人メモのつもりだしいいかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?