中山メイン予想!

先にメイン予想だします!

中山11レース

本命はシュリです。
ハーツクライ産駒などトニービンを持つ馬はは古馬になってから先行するようになるともう一度伸びると言われてます。
前走は逃げて大穴を開けましたが番手でも競馬できると思います。前走の相手も弱くない中で2着に粘っているのでしっかり折り合えばここも粘り切りに期待します!

対抗は安定して好走できるファルコニア、前走から距離短縮で得意やマイル線に戻るシャーレーポピーの2頭にします!

穴ではコムストックロードに期待します。
シルバーステート産駒ですがマイル以上があってると自分の中では思ってます。
デビューから短い距離での好走が目立ちますがここは狙い目だと思います!

買い目は
単複
9

馬連ボックス

4.9.11

3連複フォメ

4.9-2.4.8.9.11-1.2.4.6.8.9.11.13

でいきます!

参考程度にお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?