見出し画像

YouTubeはじめました。


こんにちは。
MaMorom.のMoです。

今回はお知らせ記事です。
私たちMaMorom.はYouTubeをはじめました。


実はこのMaMorom.を始める際に、YouTubeをしたいねと言ってMaとこの
MaMorom.を作ることになったのです。
お互い動画制作の知識は皆無で、なかなか制作をするまでに時間がかかってしまいましたが、なんとか1本目の動画が完成しました。

今回の動画は私たちが語学留学をしていたアイルランドの紹介を簡単にしたものになっています。
これまでもnoteの方でアイルランドについての記事をいくつか書いてきましたが、写真や言葉だけではなかなかイメージがしにくいところがあったと思うので実際の動画を見てほしいと思って作ってみました。

正直この1本目の動画は観光向けではありません。
私たちの日常であったバスでの移動の話であったり、街中の公園の話だったりと、とりわけ盛り上がるような動画とはなっていませんが、
これからアイルランドへ行く方やアイルランドってどういう雰囲気の国なんだろうという方にはぜひ見ていただきたい動画になっています。
動画のクオリティーは全く高くはありませんが、2人でこれから学びながらやっていく予定です。

2本目以降の動画もしばらくはアイルランドやヨーロッパで私たちが経験したことを投稿する予定です。
投稿頻度はゆっくりになるかと思いますがたくさんの方々に見てもらえるものを作っていきたいと思っています。

もちろんこのnoteもこれからも引き続き書いていきますよ。
最後に昨日投稿した私たちの1本目の動画を貼っておきますので、興味がある方はぜひ見てみてくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
MaMorom.のMo

#note #MaMoroom #YouTube #YouTubeはじめました #動画 #お知らせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?