見出し画像

久しぶりの…

50日と少しぶりにプロらしいことをしてきました。

研修会と言う名の一日だけの競技参加。

栃木県の矢板まで行ってきました。

全く何もする気が起きない2か月。

感覚的には浦島太郎さん状態でした。

結果は…

そりゃいいはずがない(笑)

若い選手と一緒になりました。

過去見た日本人選手の中でトップクラスの

ボール初速で驚愕しました。

370ヤードは射程圏内でかなりのホールで前の組が

グリーンを終えるのを待つという(苦笑)

でも、その選手からしたら大ベテランになる私をみて

年齢を聞いてめちゃびっくりしてくれました(笑)

それだけが喜びです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?