見出し画像

マツコの知らない世界…

超ご無沙汰しちゃっているNote。。。
別にやる気がなくなったわけじゃないし
ネタがないわけじゃないけど
まだ記事にできていない出来事で
全く手につかない状態で

そんな中でも良いことも悪い事も毎日動いているもので
そんな毎日の良い事を書いてみます。

私はプロゴルファーとして活動してますが
傍ら塗装やさんとしても活動しています。
こっちのほうが収入は高いので
本職なのかな?(笑)

当社専のマスコットである「サービィー君」
がTwitterでツイートしてました。

調布の方にある人気のラーメン屋さんの塗装だけでなく
壁画も施工させていただいたのですがその絵も映像に残ったそうでめちゃくちゃ嬉しかったです。

ホンダ塗装(ホンダトソウ)では
内外塗装だけでなく特殊塗装や壁画塗装なども施工しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?