地下アイドル

私はオタクガチではありませんが
たまにライブ参戦します
かわいい女の子が比較的多めのグループ
だけど推しが少なめ
結構多いパタンです
なんであとほんのちょっとを
頑張らないのだろうと思ってしまう
まぁ本人たちはそれで食べていこうなんて
考えている人は1割もいないだろうけど
せめて短い間だけでもアイドル
するのならあと少しを頑張れば
いいのにと思う
運営が悪いとか集客に宣伝費を
かけないなど様々な理由があるとは
思うけど本人たちのモチベは
明らかに下がっている
バックが大きければ絶対とはならないのが
アイドルだと思う
天下のハローpとかakbGなど
地上波にはほとんど出てこない
鳴物入りで作った新グループも
何やら燻っている 
バックが大きければ良いというわけでもない
やはり本人達のモチベの違いだと思う
ここ一二年で出てきたグループも
頑張っているところは頑張っている
ふるっぱーとかまぁグループになる前の
過去の経歴があるから
新人と言ってもあの子知ってるとか
なってしまうけど
ダンスなどは他のグループから見たら
しっかり揃えてきている
ダンスってやっぱりステップが
1番でその後に腰から上の振りがついてくる
ジュニアのダンチャレとか上半身はそれなりに
キレているけど脚はオマケ状態
なんか勿体無い気しかない
まぁここで私が何を言っても
世の中何も変わりはしないんですけど!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?