見出し画像

✨グランドオープン✨

本日2022年2月22日に2店舗目がグランドオープンを迎えました💕
今日の日を迎えたれたのはみなさんのおかげです❗️

2020年6月に初めて秋葉原にマジカルツインテールをオープンして
たくさんのご主人様、お嬢様に愛されるお屋敷になりました♡
ですが嬉しい反面、連日並びがあり外でお待ちいただく時間が多くなりました。
なんとかしたいと思ってすぐ上の階にもう1つマジカルツインテールを作ろうってなってそれから1年半以上かかりましたがやっと2022年2月に2店舗目をオープンすることができました。

メイドちゃん、ご帰宅してくれるご主人様、お嬢様にたくさん支えられてここまでこれました😌

本当にありがとうございます


これからもご主人様、お嬢様、メイドちゃんみんなが楽しくて幸せになれるお屋敷にしていきます❣️

グランドオープンイベントも開催中です🎫
ぜひ新しいお屋敷にも足を運んでくださいね💖

mamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?