見出し画像

㊗️1周年㊗️

2021年6月1日でマジカルツインテールは1周年を迎えました🎉

私たちのマジカルツインテールはこの情勢の中でも無事1周年を迎え
たくさんのご主人様、お嬢様に出会うことができました❗️
本当にありがとうございます❤️

毎日、感謝の気持ちを忘れずにいましたが
特に当日は大きな感謝の気持ちでいっぱいでした☺️

去年の今頃は毎日不安との戦いで
ちゃんとみんなから愛されるお屋敷になるかなって心配していました・・
初めの何ヶ月かは今のように満席ばっかりじゃない日もあったよ
希望と不安で張り裂けそうな時もあったんだよ😫

でも振り返ると本当に恵まれていると思います❗️

ご主人様、お嬢様、メイドちゃんのおかげです

1年間でたくさんのメイドちゃんとも出会いました
夢が叶ってツインテール王国へ帰ってしまったメイドちゃんもいるけど
今も夢を追いかけ続けてくれてるメイドちゃんもたくさんいます。ありがとう🎀
1年続くって本当に凄いことだからね❗️メイドちゃんを1年やったらプロ中のプロだよ✨

これからも出会いがあり、別れもあるけど
お屋敷は変わらず続いていくと思う✌️

この前Twitterで2店舗目が目標って言ったから
頑張っていい場所見つけてお屋敷建てるね🏰
今度はもう少し広いところがいいよね☺️
2店舗目できたらそっちも今のお屋敷も両方楽しんでもらいたいな💜

絶対最高のお屋敷にする❗️秋葉原で革命起こすんだ⚡️

お屋敷でやってほしいこと、こんなのあったらいいなとか
意見があったらいつでも私のDMに送ってほしい✉️
できそうなことならやりたいし、無理でもそれに近いことやってみんなが楽しく満足できる空間作りたい🌸

今までもだけどこれからもご主人様、お嬢様に寄り添いながら作っていけるお屋敷にしたいしメイドちゃんが最高に楽しくお給仕できるお屋敷でありたい❣️

みんなが楽しければ最高でしょ☺️💖

これからもマジカルツインテールをよろしくお願いします🙇‍♀️✨


mamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?