見出し画像

クラファン返礼品の補足

マジカルツインテールのクラファン

クラファンの返礼品についてたくさんの質問をいただきました😌
ここにまとめておきます✨

撮影会セット
これは個撮です♡
好きなメイドちゃんを時間内にたくさん撮影してくださいね❣️
※もちろんスタッフはいます💦

写真集セット
このためだけに写真集作ります📷
メイドちゃん初体験のプロのカメラマンによる写真撮影です♪

お屋敷ひとり占めセット
ただ単にひとりポツンとお屋敷にいるセットではありません‼️
選んだメイドちゃんがその方のために2時間プロデュースします🤍
マジカルステージやったり、お料理作ったりどんな感じになるかはメイドちゃんにお任せですがきっと2時間楽しめると思います✨

チェキ券セット
今のうちにまとめて持っておくと2月以降さらにお得になる予定です💰

お屋敷は2022年2月オープン予定です

完成した可愛いお屋敷に皆さんが足を運べるように一生懸命進めています💕
メイドちゃんもどんどん増やしていくので楽しみに待っていただけると嬉しいです🤗


mamo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?