見出し画像

マジカルツインテールフェスティバル2024

去年チケットがSOLDOUTしたマジカルツインテールフェスティバル(通称マジツイフェス)を今年もやることが決定しました❗️

元々このフェスを立ち上げたきっかけは「誰でもアイドル体験」でした🎤
♡アイドルやってみたいけど自信がない
♡きちんとやるにはちょっと・・
♡歌って踊ったりしてみたい

こんな声がメイドちゃんから上がっていたのでやれるかわかんないけど「やってみるか!」の気持ちでスタートしました💃

実際にライブハウスを貸し切ってセトリ作ったりその日限りのグループを作ったりグッズやチェキ券も作ってアイドルさながらのイベントにしました🎫

当日はチケット、グッズ、用意してたチェキ券ぜーーーーーんぶ完売しました🎉

メイドちゃんにたくさん還元したくてみんなで目標を考えてチケット完売40%バック、グッズ完売50%バック、チェキ券全て完売で60%バックって感じでとにかくみんながハッピーになれるイベントにしました🍬
去年内密にやっててこのこと知らなかったご主人様、お嬢様もいるかもしれないです㊙️

今年も同じようにやります✨


チェキいっぱい撮ってメイドちゃんにたくさんあげよーーーー🍬🍬


そして今回のグッズはTシャツ、カプセルトイです👕💊

可愛いピンク
爽やかなブルー

カプセルトイの中身はこちら↓

顔シール
缶バッチ
アクセサリーゴム
シャカシャカキーホルダー

可愛い妖精ちゃんがデザインしてくれました💻
グッズ全部揃えて欲しいです♬

しかも3000円(税込)以上購入でなーーーーんとオリジナルショッパーもついてきます🛍

ショッパー

マジツイ妖精たちができること精一杯やるので8月22日秋葉原TwinBoxで待ってます🙇

チケットはこちらから購入できます


mamo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?