見出し画像

理想のお屋敷から1年

1年て早いですね・・☺️
究極のお屋敷をつくってから1年が経ちました。
ピンクで可愛い空間と可愛いメイドちゃんをテーマに作り上げたんですが・・・

今は次のお屋敷作りを考えています❣️
可愛いメイドちゃんというテーマは変わらずですが、空間の雰囲気をちょっと変えちゃおうか変えないでいようか・・😊

毎日そんなこと考えてると楽しくて仕方ないです💜

今のお屋敷が賑わっているのも本当にみんなのおかげで
みんながいなければ何も成り立たなくて
必要じゃない人なんかいなくて
お屋敷での修行が終わって王国へ帰ったメイドちゃんも
ご帰宅が少し減ってしまったご主人様たちも
みんなみんないてくれたから「いま」があると思っています❣️

もちろん進行形でいてくれるみんなも大切です☺️

1つ1つの積み重ねが「いま」を彩ってくれています🎀

必ずいいもの作るよ🏰

mamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?