見出し画像

🎀周年衣装❤️

マジカルツインテールには特別衣装が2着あります🎀
1つは周年衣装です❤️

タイトル画像はぴぴちゃんです!

周年衣装は1周年、2周年、、、とメイドさんになって何年目のお祝いの時だけ着ることができる衣装です㊗️

ななちゃん

デザインはマジカルツインテールのメイド服をモチーフにアイドル衣装を制作してくれたFille lilas様にお願いして作ってもらいました❤️

パキッとした赤のリボンが特徴的で1つ1つに細かいデザインがされている生地で作られています🪡

こだわりのリボンとカチューシャ
ふわっと広がるスカート
デザイン入りの生地

本当に可愛くて完成した時は声出ました🗣️

1周年まで頑張ってお給仕続けてくれた子がイベントで着られる衣装なのでとーーーっても特別です🌹

2周年、3周年、、って続いてくれるとうれしいなっ💐
いつかは5周年衣装とか?!
色違いとか?!
また新しい衣装が作れるようにお屋敷盛り上げていくー🌸🌸🌸🌸🌸🌸

mamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?