見出し画像

早い時間からおっ勃てなさって❤︎

おはよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

まこだよ。

明日は10時から15時までお店にいます。

ヘルス、M性感、M嬢、スタンダードM 全部行けるわよ。

明日も色んなドMさんドSさんどエロさんにお会い出来たら嬉しいな

文字無しver

出勤時間が短いからそんなに欲張りにバリエーション豊かな巡り合いがあるかわからないけれど。

M性感は私2000オプションでノーブラノーパンしてるのでご興味ありましたら是非。

ランジェリーもいいなぁ。いつきさんのランジェリー見たかった(* ̄ii ̄)

M嬢の2000円オプションは全裸になにか羽織った訪問っていうのをやってるよ。

下着姿とか脱がすのに興味が無い方におすすめ笑

ちゃっちゃとプレイに入れますね♡

縛ってみるのも良しイメプレするのも良し。
命令口調でやりたいようにやるのも良し。
↑これが結構ドキドキする笑

あぁ。あなたの変態性に溺れたい。

女王ver茉恋

衣装はこれかどうか分からないけど。

こんなのが良いって言うのがあったら言ってみて叶えられるかわからないけど言うのはただよ❤︎

悶える声が聞けたら良いな。
私歓喜で変な声でそう笑

あぁ色々楽しめる体質でよかったわ。

じゃまたね❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?