見出し画像

今日もありがとうございました❤︎

暇な時に撮った素振り動画載っけとくねぇ。
長いのよ。お店のやつ。
私物を買うならもう少し短いのが良いな。

高くなくて良いから使いやすいのが良い。

これトップの全体画。

はぃ?
もう少し小綺麗に撮れと?

何を言いますやらプレイ中はお互い小汚い顔してるじゃないのよ。

というかたまに撮りたくなる綺麗に見えない写真笑

同一人物なんだよ。
顔見えないけど雰囲気小綺麗ね。

私…女だけど。
女こわっ!!

お互い塗れて深いとこから粘つくヨダレ垂れ流しちゃうようなプレイが割と好きなの。

S&Mが最適ね。

M性感も生フェラオプションで何となくそんなふうになれるからまぁ良し。

私がMだと私だけ体液まみれになっちゃうけど…まぁそれもそれで好き。
あ、最後その時のご主人の体液に塗れられるわ♡⃛
「良く塗りこんどけよ」とか言われるとイキまくった余韻と相まってすんごいの♡⃛
私賢者タイムありませんから。

女王は生フェラなんかすべきじゃ無いでしょなんてのも聞くけど…。
や。するけど?
だってすっごい嬉しそうにするじゃんM男が。
可愛いよね。

局部奉仕もね。
下手くそすぎておしり蹴った時謝りながらまた一生懸命してくれる姿とか本当にたまらないから。上手くても下手でも脳みそが気持ち良くなっちゃう。

鞭使わんのかい?って??

またまた。

咄嗟に出るのは道具より身体じゃない?

まぁいいや。
素振り動画はこれね。

SもMも好きよ。
食わず嫌いは良くないわ❤︎

じゃまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?