見出し画像

届いちゃったじゃん

今回の日記はほぼSまこがお贈りしている

思ったより可愛いものが届いてちょっと嬉しい私


遂に届いた一本鞭。

全然高いヤツとかでは無いけど何か柄の部分と鞭部分の堺が無くて蛇っぽくて可愛いからこれにしよって感じで選んだ。

高級感がある方が良い?

いやいや。安からず高からず私は私が好きな物選ぶわ。

使いやすくて、良い長さで、持ちやすくて、見てくれが気に入れば良し。

あ。着てるのはM性感のコスチューム。
M性感では一本鞭は使わないの。

くらえる鞭は可愛いサイズの柔らかいバラ鞭ね♡⃛

...言い方よ↑

M性感で使うバラ鞭は強弱は付けられるけど傷になったりする程の威力は無いの。

全力で打っても赤くなってすぐ消えちゃうから...「興味あるっ!ちょっと物理的に虐げられたいっ!」本格的じゃなくて良いからちょっとかじりたいみたいな方には良いかも。

ちなみに私はゴムっぽい素材のバラ鞭受けた事があるんだけど...。あれはなかなか痛かった。

この素材のバラ鞭はM性感ではつかわないんじゃないか?って思ったわ。初期装備に持たされたけど笑

だけど...

ちょっと痛い事の後のフワ〜っていうフェザータッチって反則よね。
あれ。脳みそが優しくされてるって勘違いして気持ち良くならない?

みんながみんな同じ感覚では無いんでしょうけど。

あー。してあげたい︎︎︎︎❤︎

痛いと気持ち良いが曖昧になる瞬間って脳みそ溶けてるんじゃないなしら。

色々書いちゃったけどとにかく一本鞭はスタンダードMコースで受けられるわよ。

長すぎず短すぎずあなたと私良い距離感︎︎︎︎❤︎

ちなみにM性感時の私は密着型なので。
されたい事沢山してイタズラしてちん○も(嫌いじゃなければお尻も)ぐっちょぐちょにしてあげる❤︎

人に痛い事するなんてそんなこと出来ないキャャャ(  °Д°)ャャャャとか言ってた昔の私は何処へやら。

仲良しドMちゃんもドSさんもヘルスコースで来てくれる仲良しさんも初めまして様もみんながいるから私が存在できるわけ。

みんな大好きよ︎︎︎︎❤︎

そんな訳で。

痛い事も気持ち良い事も見られたくないのに見せたい変態性もその時間は肯定してあげる。

じゃ、またね。

次回出勤28日10:00~15:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?