見出し画像

【プチプラコーデ】アクティブ派に◎cocaで春夏アイテムを購入しました!

こんにちは!まもぴです。
みなさんファッションブランド<coca>でお買い物したことありますか??

cocaのアイテムってシースルーやジレ、ポワン袖などトレンドを押さえつつ、値段はトップス2,000円程度とめちゃめちゃ安いんですよね。

小さい子どもを育てるママさんは、おしゃれしたいけど、子どもと思いっきり遊びたい!汚れも気にならないお値段が嬉しい。
cocaはそんなおしゃれママにおすすめのブランドだと思います✨

今回は先日購入した新作アイテムをご紹介します♪


2024春夏おすすめアイテム♪

①ペプラム半袖ニット 2,490円

こちらはインスタで見て、絶対欲しい!と思ったアイテム。
立体的なペプラムが可愛く、生地もしっかりしていてオン、オフどちらのコーデでも楽しめそうです。

伸縮性もあって着心地がいい!

店舗には黒のMサイズがなく、ホワイトにしました。
結果、ホワイトの方が顔周りが明るくなるし、黒ボトムスと合わせても重くならないので良かったです♪

この後、別の店舗で黒Mラス1に出会ってしまい、追加購入しました笑

②シースルードットブラウス 2,490円

こちらもインスタでチェックしていたアイテム。
ドットとシースルーで、甘い気分の時にぴったり!
素材は伸縮性はあまりありませんが、シャリ感があって高級感があります。

Lサイズでオーバーめで着るのも可愛いですが、デニムにインしてコンパクトにも着れるようにMサイズにしました。2サイズき比べるのがおすすめです^^

床が汚すぎる笑

先日気温が高かった時にデニムと合わせてみました😊
袖がゴムになっているので、まくると適度にボリュームが出て可愛い♪

③前後2WAYボリュームスリーブフレアブラウス 1,990円

実はこちらも、フォローしているインスタグラマーさんが着ているのを見て決めたもの。
身幅が大きくてボリュームもあるので、一見大きいかな?と思うのですが、着てみるとそれが可愛い!!
ボックスシルエットなので細身のパンツに合わせると、それだけでこなれ感が出ます。

インスタでは、サロペットの中に着てる方もいて、それも可愛かった~✨

④シアーコットンティアードブラウス 1,990円

こちらはcocaのインスタを見て、バカンスコーデにいいな~と思って購入しました。
ホワイトの方が日常遣いに良さそうだったんですが、GWに石垣島に行く予定があって、羽織にもなる気分の上がるカラーが欲しかったんです!
1,990円なら汚れても気にならない!

前開きにして羽織に使うとすごく可愛いんですよ~。
ショートパンツやタンクトップのカジュアルスタイルでもこれを羽織れば甘さが加わって可愛いです✨

⑤ジャカードレースキャミソール 2,490円

シャギーなジャガードアイテム、可愛いですよね。1点投入するだけでおしゃ見え素材。でも結構薄めな生地が多いし、汚れた時のケアが大変そうだなぁと思っていました。

でもでもこの値段なら汚れ?多少のヘタレ?全然OK!!

キャミタイプだと取り入れやすいアイテムだと思いますし、単調になりがちな初夏コーデにプラスしてレイヤードを楽しみたいと思います🥰


どれも大人顔さんにおススメです♪
やっと気温も上がってきたので、これから大活躍しそう♪

cocaはインスタグラムを要チェック!

cocaは前から知っていたんですが、気に入るものに出会うことができず、なんとなく「安かろう悪かろう」なブランドだと思っていました。(土下座)

でもSNSやおしゃれな友達を見ていると、cocaのアイテムが凄く可愛く見える。
てか、店舗でそんな可愛いの見たことないけど?どこに売ってるの?と気になり始め、cocaのインスタグラムのアカウントを追っかけ始めました。

すると・・・可愛いアイテムめっちゃあるやん🥺✨

新作アイテムをチェックし、発売のタイミングで店舗に行けば、可愛いアイテムがかなり揃っています!

今回はインスタグラムでcocaの新作をチェックしていたので、発売のタイミングで店舗に行ってきました。
コーデや気になるアイテムをチェックしていたおかげで、沢山の商品の中から素敵なアイテムを効率よく見つけることができましたよ!

いかがでしたか??
coca初心者の私がお届けしたcoca入門編 笑
やはり何事も情報戦ですね・・・

cocaは汚れを気にせずファッションを楽しみたいアクティブ派のママに最適だな~と思います😊✨

GWやお盆休みのご旅行や週末のレジャーに、可愛いアイテムを購入してみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?