見出し画像

(2024年3月18日)春分の日は陰陽調和。今日を最も良く過ごすためのWORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS

今日もカードを引きました✌️

今の自分の行動はある見方では
ネガティブに映ると思うし
環境を受け入れながら変化しようとしているので超ポジティブとも思える
どっちなんだろうか?

どっちなのか?と考えること……🤔
これも既に自分ではない他人から見た見方かな?

どのような見方をしていくのか
たとえば
人と比べないことが大事なのは
昨日のカードにでてたよね

変わることは怖い、というのは普通の感情だと思うので
怖いという感情自体に目をそらさず
トランスフォームしていきたいな



TRANSFORMATION

Things are changing at a cellular level. Deep healing.

変容

細胞レベルでの変化・深い癒し

物事は細胞レベルで変化しています。あなたは一年前のあな たではありませんし、少し先の未来のあなたでもありません。 あなたは中間に存在し、半分だけ浮かび上がったような状態 です。そのままするべきことを続けてください。あなたは変 化しています。

後になって今の時期を振り返れば、きっと驚くことでしょう。

ネガティブな感情を原動力にしない新しい生き 方を選びましょう。

精神的な支援を受けることも検討してください。幼少時の苦しみが浮き上がって癒しが必要かもしれないからです。覚えて いてください。あなたは深く愛されています。

中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!