見出し画像

(2024年3月13日)春分の日にむけて引くWORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS

今日から1週間、春分の日「宇宙元旦」にむけて自分のために出来るだけカードを引いてみる、その記録です

光 の評議会

神聖な調和・天界の助け

光の評議会は、地球の意識を高めることを目的とした集まりです。

WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS


あらゆるゴッドが集まって地上界に光を降ろしています✨😳
宇宙元旦に向けて準備が始まりました

あなたは何を助けて もらいたいですか。どんな仕事を頼みたいですか。

あなたの使命について、はっきりとガイダンスを与えてくれる ように祈りましょう。あなたの希望を伝えて、助けてもらい ましょう。

今日は波乱が予想されたのですが
反して無事に終わりました

とりあえず今日と来年1年を最良な形で過ごしたいとお願いしました
(詳細はナイショ)

明日はどんなカードがでるかな?

中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!