見出し画像

(2024年3月14日)陰陽調和の春分の日・にむけて引くWORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS

DIM TO FIT IN

他人の小ささに合わせて、あなたの光を小さくしないでくだ さい。
私たちは皆、大きく光を輝かせるために生まれたので す。宇宙は常に拡大しています。あなたも宇宙の一部ですか
ら、広がることが本来の性質なのです。

誰かがあなたを抑えつけたり萎縮させたりするなら、その人 はあなたに合わないし、あなたもその人には合わないのです。


長続きする人間関係は、エネルギーの変化にうまく適応しま す。短期的な関係は、「あなたの光が私より大きくなければ 愛します」という条件が前提にあるので、うまく適応しない のです。すべての人が永久にあなたと関わるわけではないの ですから、それでよいのです。

変化していくのに、変化してはいけないように感じるとき

自分を見ているのではなく自分以外を見ていることに気がつく、、、

「あなたの光が私より大きくなければ 愛します」

そんなこと、関係ないと思うんだけどなー


自分に向けて、春分の日までカードを引くので
記録に残しています🍀*゜

宇宙元旦ってキャッチーで分かりやすいんですが

自然の流れでいうと

陰と陽が拮抗してエネルギーの状態がゼロになる日で、陰陽調和の日でもあります

エネルギー無くなるのではなく、陰陽が同じ力になって並行を保っている
最もバランスの良い状態。

宇宙の中にいる人間も陰陽調和の影響と無関係ではないはず✨️

調和はもっともなにからの影響も受けにくいときなので、思いという見えないエネルギーも自由になれそう。
その恩恵をうけてみたいと考えるのはありだと思います☯️

中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!