見出し画像

(2024年3月15日)春分の日は陰陽調和。今日を最も良く過ごすためのWORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS

陰陽調和の春分の日に向けてカードを自分のために引いています

小さな違和感を大切にする

その違和感があなたに伝えたいことは何ですか?

実際は体こそが直感的であり、その 感覚を通して情報を伝えているのです。毎日、体で受け取る 直感を確認し、適切な対応を取りましょう。

WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS


違和感なく現実を生きるのは難しい気もするけど

何故違和感があるのか?

その正体を突き止めておくのは必要なことかもね

今日のカード初見ちょっと怖かった😱

中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!