物騒な本



昨年の夏に、子どもの読書感想文の
サポート?手伝い?をした際に、



子どもが読んだ本をやむを得ず
読んだことがきっかけとなり、
私に読書ブームがやってきた。



私は一度読んだ本を、
再度読むことはなさそうなので、
読んではメルカリで売るということを
繰り返している。



さて、今読み終わった本はこちら↓

素敵なしおりが欲しい。↑紙切れを挟んである。



お正月に読むには物騒だけど、
なぜか目に留まり購入。



登場人物の名前が覚えられず、骨が折れたものの、面白くてすぐに読み終わった。


(ちなみに、普段から人や店の名前が覚えられない)



調べたら、こちらは「加賀恭一郎」という刑事のシリーズものらしく、12作あるうち、こちらは1番新しい作品らしい。



あと11冊、読むわ。
(熱しやすい性格)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?