見出し画像

今度は首が痛い

腕が痛くて、整形外科に行った。医師によると、その原因はわからないとのこと。

と数日前に投稿した。

その数日後、今度は腕より首が痛むようになり、腕の痛みは首からきていたのかもと、想像している。


首は、以前よりストレートネックと診断されていて、何かに集中すると痛みだすのだ。

今回は読書に集中し過ぎて、下を向いた状態が続いたからだと、、思う。

思い当たる節があると、安心するものなのね。

でもなー、また新しく購入しちゃったんだよね、東野圭吾作品。


適度に休みを取りながらなら、大丈夫だろうか。読みたい、読みたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?