再放送ドラマ

日本のドラマは今季再放送だらけ。

人それぞれだろうけど、私は過去毎週楽しみに見ていたようなドラマは再放送してもあまり見ようという気にならないのよね…もちろん例外もあるけど…

仁、ノーサイドゲーム、テセウスの船、などがそうだ。仁は最終話を録画したけど結局流し見になっちゃった。

再放送見ても楽しいのは「アシガール」だなぁ。伊藤健太郎と黒島結菜を大好きになった作品。あの作品で健太郎好きになった女性は多いはず。若君…文句無く素敵だった。

今後再放送されるドラマでスッゴク嬉しくなったのが「ホリデイラブ」だ❗

中村倫也をこのドラマで知った。冷徹しかし愛情も深いという神経質そうな旦那さんの役で。彼の奥さん役をした松本まりかもこの後活躍している。

ホリデイラブが終わった後「崖っぷちホテル」というドラマのシェフ役で中村倫也が出てきたときはビックリした。あまりのイメージの違い❗今ならそのシェフの方が違和感無いかもと思えるのだけど…そのあとダイワハウスのCMの気の弱い旦那さん役も中村倫也だと知りまたまたビックリ。近頃ではとてもテレビに登場する事が多く、動物に関する知識の多さも感心している。

ホリデイラブでのあの中村倫也をもう一度見てみたい!と思っていたので、この再放送は見逃せない!

あ~テレビって楽しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?