記事続投のメダル

40数日間、記事を書き続けていてメダルを良くいただくわ。もちろんコロナで時間が沢山あったということもあるんだけど、もともと「書くこと」は好きなので苦ではなかったね。

日々の生活の中でも色々書く。メモのたぐいも沢山…買い物リストとかね。毎日家計簿を付けてるんだけど…出費だけを書いている…その家計簿には日記みたいなスペースがあるから毎日何かしら書き込む。

手帳には日常ではないことをしたら書き込む。手元にあるカレンダーには予定を書き込む。

いやーーー、こうして連ねてみると、私ってホントに書くのが好きだな笑。

つまりは心配性ってこともあるかもね。でも多くなりすぎたIDとパスワードなんて書いておかなきゃ覚えきれないでしょ。

写真もそうだけど、こういうものは全て「自分のため」だ。そうだよね、他人にとっては何の意味も無いものだから。でも色々記録しておくと「あれ?」と思ったときに調べがつくんだなぁ~これは便利なことだと思うわ。

毎日noteに記事を書いてると、ほぼこれは日記だよねぇと思う。誰も読まなくてもいいし、読んで共感してくれるのもいいし…

だから今日も書く。

今日も仕事がある❗ありがたいこと…がんばろう❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?