見出し画像

ベビーマッサージ講師養成講座

Beauty Japan Chiba2024
初代ファイナリスト✨
手から伝える愛の伝道師:中野沙織です。

幾つか記事を読んでいて、
誰の記事かわからないことに気づいたので
覚えてもらうためにも、
自分が言い慣れるためにも、
しばらくは名乗っていこうと思います😊


手から伝える愛。
これはもうそのまんま。

お母さんから子どもへ
養育者から子どもへ
夫から妻へ、妻から夫へ
子どもから親へ
友だちへ…

手を通したコミュニケーション。

もちろん手以外にも目や声や
様々な触れ方があります。

そんなもの全て含めて触れる喜び
触れられる喜びを伝えていきたい‼️

そう思って活動しています。

この想いを広げていく手段の1つが
ベビーマッサージの講師養成講座だとも思っています。

なので、少しでもベビーマッサージに興味のある方がいれば
ぜひ一度個別にお話ししにきてください。

中身など詳細はこちらからご覧いただけますが、
私からもまた改めて書きますね。
https://jabc.co.jp/baby-massage/

もし、すぐに申し込まれるという場合は、こちらからどうぞ
https://jabc.co.jp/baby-saorinakano/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?