見出し画像

ありがとう!!!

ここ数日で何よりも嬉しい!
1st インスペクションからずっと気になっていた
ファンブーストを獲得できました✨✨✨

++++++++++++++++++++++++++++++++
※ファンブースト:決められた期限の間に購入してもらった
チケットの売り上げ合計金額の上位10名が予定より1分長く
プレゼン時間をもらえるというもの。
++++++++++++++++++++++++++++++++

BJ_chiba大会のプレゼンタイムはもともと2分間。
それが1分増えて3分になるということは、
プレゼンタイムが1.5倍に引き伸ばされるということ!!!

これは取りに行くしかないよね?!
2分で伝えられることなんて、本当に限られてる。
3分でも限られてるけど、
だからこそ1分でも1秒でも長く時間がもらえたら嬉しい!!

そう思って、苦手な、「人に頼る」を頑張った2週間でした。
自分のしたいこと、想いを伝え、
できればこれをしてほしい、と2つお願いを伝えました。

1つだけならできる、2つともできる、
それぞれにできることを伝えてくれて、
私、皆からお返事がくるたびに、泣いちゃいそうなくらい嬉しくて🥺
(本当に涙出てきてた😭✨)

皆の気持ちが本当に本当に嬉しくって。
もう、私も相手のためになんでもしたくなっちゃいました!

ということで、これ読んでくれてるチケット購入してくれた皆さん、
何かあればぜひ私に頼ってね💕
全力でお手伝い&応援させてもらうから。


1山去ったらまた1山。
ということで、今度はあと10日ほどで
なんと当日プレゼンの後ろで流す動画の提出締め切りだそうで💦

大会まではきっとこんな風に、時間との勝負が続くんだろうな。
本当に大変。
でも、「大変」な時は「大きく変わる」時。

「やると決めたからちゃんとやり切ろう」って頑張るうちに
きっと何かが見えてくる。
今はただひたすらに大きな迷路を走ってるみたいだけどね。

でも、終わった時に、
「もう少し頑張っておけばよかった」
と思うのだけは嫌だから、自分が納得できるくらいしっかりやり切ろう。

さ、まだまだやることてんこ盛り!
ちゃんと寝るために、もう少しだけ集中して頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?