見出し画像

症例検討会に初参加!

こんにちは。こひかげです。
今年の3月から『分子栄養学実践講座』の受講を始め、7月に認定カウンセラー試験に合格。でもWeb版だったので、症例検討会は今回が初めて。(※Web版は動画視聴のみで、症例検討会への参加資格がありません。)
会場が離れていたので、zoomで初参加してみました!

と、ここまで書くのに1時間💦
noteの使い勝手がよく分かりません。。。

あと、低血糖あるあるなのか?
考えがあっち行ったりこっち行ったり💦
とりあえず今日は丸一日お勉強で頭がパンパンなので、続きは明日にします(;'∀')

#分子栄養学実践講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?