見出し画像

思考をビジョンボードに預ける

なかなか文章が書けない‥
というより書いた文章が半端なまま
下書きにストックされていく状況。
思考が混沌としております。

そこで、前に習ったVision Board を
作ってみることに。
その時は画像を並べるだけでしたが
今回は、覚えたてのCanvaで( ^ω^ )!


クオリティはとりま置いといて
楽しんでイメージができました〜
同じ「青空」でも写真から選ぶと
「コレいい♡」が決まるから不思議。
言葉にできない感覚も使って
自分の頭の中をアウトプットするのは
イライラしないで楽しめるところが魅力です。

思考を画に預けて感じ取る
それを繰り返していくうちに
どんな思いが強いのか
どっちに行きたいのか
導かれるところに着くのかな、と。

結果がこのビジョンボード。
今の私が思い描く
”ありたい私”
ということになるのでしょう。
現状とのギャップ、ありすぎです。
いやいや・・・
しっかり毎日眺めていれば
軽やかに変わっていくこと、間違いな〜し!
サクサク記事を投稿できる私にな〜る!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?