見出し画像

更年期宣言杯2022に参加します

クロウサさんの企画、
ポジティブになれそう。
参加いたします!
どうぞよろしく😊

🌼まずは都々逸。

一人でかかえて悩んでないで
みんな辛いの更年期

メジャーな話題だから、話せば解ってくれる
人続出!共感はお薬だいっ💓

🌺では、短歌を三首。

温泉をドタキャン💦周期乱れすぎ
更年期だって今遊びたい

子育てが終わると介護がやってくる、わずかな隙に女同士で遊んでおきたいのに。

思春期とホルモンバトル更年期
息子イライラ母もイライラ

これは本当にタイヘンでした。
感情が先走る・ほとばしる・火花ちる
お互いに消耗する前に、知識を得て
手立てを考えればよかったな‥

プラセンタ注射は効くの?更年期
若返りたい!興味津々

情報が飛び交うけれど、個人差もあるし、
なかなか手が出ないで、結局そのまま。
プルンプルンの艶肌が手に入るのかしら?

🌻川柳で注意喚起。

骨折もしやすくなるわ更年期

更年期が終わって伸び伸びしてたら、
続けて左手首骨折と右膝半月板損傷。
骨には自信あったのに。閉経のせい?
筋肉つけなきゃ。


クロウサさん、お世話になります。
よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?