見出し画像

記事を紹介していただきました

Buon apetito! すうぷです。

分析紳士の中森学さんの紹介企画で、私の記事を取り上げていただきました。
https://note.com/satoru_nakamori/n/n95e06a3a66a6


駅のホームで 、「あなたの記事が話題です」の通知を見て「うわぁ♡」と確実に声を出しました。
だって、ノーマークのイケメンから、
突然、花束をプレゼントされた感じですよ。
光栄すぎて慌てます。

中森さん、
どうもありがとうございます。
読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

たった1つスキ♡がつけば「キュン」となる
まだヒヨコの私。(年齢はともかく^_^)
幸せなnoteの街の住人になったんだなぁと
感慨ひとしおです。
私もまだ謎だらけの機能を使えるようになってみたい。
皆様の記事を紹介してみたい。
やりたいこと増えていきますね。

そして、もう一つのサプライズが・・・!
前出の記事に登場した息子が
半年ぶりに昨日フラッと帰ってきて
一緒に夕ご飯の鍋をつつきました〜♬

その様子も今度書きたいです。

もしや、奇特な方々が
「実家に顔出したれや〜」
と念を送ってくださったのでは‥
目に見えないお導きに感謝しております。

早くまた皆様とお目にかかれますように
とにかく書きます。
最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?