見出し画像

【発表!】モチベ上げたいときに聴くべき「#サシ呑みラジオ」ベスト4

ゆぴさんとあいさんの「#サシ呑みラジオ」がアツい。ゆるいのに芯食ってる内容が、刺さる。

というわけで今回は、色んなテーマでお話しされてる「#サシ呑みラジオ」の中から、個人的に好きな回を勝手にランキング形式にして発表します!🙌

それでは、カンパ〜イ🍻

\第4位/

「やりたいこと全部やりきる」
「中学生のときは未来が見え過ぎてて絶望してた。義務教育が終わった今、自分の努力で環境を変えられるから楽しい」

\第3位/

「その人がファーストステップとして何をしていたのか調べてみる」
「この部分をマネしたい、というゆるいロールモデルでもいい」

\第2位/

「食・体験・インプット・コンテンツ・美容・仕事」
「やりたいこと、行きたい場所、読みたい本……すぐにリスト化する」
「同じ時間、同じ金額なら、記憶に残る体験を大切にしたい」

↑あいさんの超具体的な「やりたいことリスト」の作り方を聞いていると、めちゃくちゃテンションあがってくる!

\第1位/

文句なしの殿堂入り🙌
ぜひ1回聞いてみてほしい!


仕事も人生も充実させたくなるし、旅に出たくなるし、お酒飲みたくなるしで、「#サシ呑みラジオ」マジおすすめ!🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?