見出し画像

ひな祭り塗り絵完成(あくまで個人で楽しむ範囲です)

いやあ、年明けも忙しい、、、どうしても対応が難しい相手に回るので楽しいものの疲れが最近溜まりやすいです。そんな中喜んでもらえるとやる気もアップするというもの。塗り絵と工作に思案中です。本当はダンスもしたいのですが主任が後ろ向きなので仕方ないですね。用意だけはしてます。
 と思ったのですが反応いまいちでした、、、どうも子どもたちの中ではすみっこと、ちいかわは下火みたいですね。地域や個人差が大きいのでうちでは、となりますが。
 次は薬屋のひとりごとの猫猫のミニキャラや等身イラストにチャレンジしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?