見出し画像

子育て難すぎる

先週からまた次男がサッカースクールイヤイヤ期が始まった。
せっかく12月乗り越えて、みるみるまた上手くなってたのに、、、orz

旦那も私も下手なら諦めついて、嫌ならやめろやめろー!って言うんだけど、親バカとかじゃなく上手だからもったいなく感じる。

でも、長男2月からガチガチの受験生だし、次男に精神力削られてる場合やない、、、

しかも長男に、サッカースクールでS(弟)が出来なくて帰ってきたあとの空気最悪だからまじ嫌なんだよねって言われたしなww
そりゃそーだよな、、すまん

私もみんな頑張ってる中、泣いたり、座り込んでる次男見て、まじコーチ達や他の子達や親御さんに悪くて消えてなくなりたくなるし、考えるだけで胃痛がやばい。
まじやめれるもんなら、今すぐ退会申請出したい、、

夫と話して、来月15日の退会期限までに無理だったらもうやめさせようかって話になった。

あと少し、頑張ろ。もうやめるならそれでいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?