見出し画像

胃が痛くて寝れん(´・ω・`)

今日、長男の志望校を受けた子達(現6年生)の知り合いがみんな落ちたことを知った。

胃が痛くてたまらん、、、

1人以外はみんな記念受検と聞いて、正直都立中高一貫校に記念受検するって、正気なのか?って思ったけどググったりツイート見たらけっこういてビックリした。

いやいやいや、無理だろ、、、

って突っ込みたくなったわ。

とりあえずケイティサロンの受検レポート読み返して、サロンや塾で頑張ってきたメンバーさん達の多さに気持ち持ち直した。

長男とも改めて話し合いして、ふんどし締め直した感ある。

受検終わった日に、結果がどうであれ、もう悔い無くやり切った!!って思えるぐらい頑張ろうなと。

ゲームはいつ封印出来るのだろうかとかはちょっと思いつつ、同じ塾のお兄ちゃんが合格と聞いて、その子は6年からenaとかけもちらしいと聞いてたからやっぱガチ勢なんだなと。

うちもお世話になったenaに模試からまたお世話になる予定。

一年もう切ってしまった。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?