見出し画像

vaundyと子供達

昨日はvaundyのライブに行ってきたーーー!
夫と久しぶりに出かけたけど、やはり子供達が気になって気になってww
2人ともねww


ポテトとケーキつまみながら、ビール飲んでからのLIVE最高だった!!!バウくん、歌うまかったあーああ


そして焼肉行ってからの、、、
三笘選手の試合、、まじですごかった!!!

今までサッカーこんなおもしろいとか選手にハマったことない!!まじ日本の宝すぎる。

そしてブライトン公式から三笘選手の次男サイズのユニフォームが届かないんだけどwww

次男は、コーチと話して休会にしたけど、毎日サッカーしたがるから話し合って、一回体験して入りたがってたスクールにもう一度体験希望の連絡を入れてみた。

最初は嫌がってたけど、向き合って話したらやる気になったみたい。

数箇所行ってみて、ダメなら諦めよww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?