見出し画像

毎日胃が痛い

昨日は次男サッカースクール、雨で中止になってしまった。

もし次、試合だけでも出来たら、欲しがってる貯金箱を買ってあげる約束をしてる。
その次はミニオンのDVD📀

親バカとかではなく、次男はサッカーセンスがあると思う。というか、運動神経が良い。

サッカー選手にならせたいとかは全くないんだけど、毎日家でボール蹴って、リフティングの練習してるからサッカースクール続けてほしい気持ちが捨てきれない。

今のスクールは、かなりサッカー塾っぽいから練習とか難しいし、年長さんと一緒だから完璧主義の次男からすると失敗したくない。やりたくないってなってて、コートにさえ入れなくなったから、他のスクールに変えるって選択肢もなくはないんだけど、本人が他は嫌で今の場所でいいと言ってる。

けど行くとやれないんだよな、、、orz

担当コーチは、長男を2年ぐらい見てくれてたコーチで信頼してるし、一緒に見守ってくれてる。

だから、もう少し様子見ないとだし、焦ってもなんともならんが胃が痛い。

次は明後日だー、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?