見出し画像

三笘薫にしたいわけではない

結局、月曜日コートに入るだけでサッカーボールに触れなかった次男。

もう私の心はバキバキに折れております。辛

いやさ、サッカー選手にしたいわけでもない、三笘薫にしたいわけじゃないんだ。

ただ、大好きなサッカー、続けてほしいのな。それだけ。

候補に入ってるチームに体験の連絡入れたりして、今のスクールだけが全てじゃないと気持ちは落ち着けた。

正直お兄ちゃんの時から3年ぐらいお世話になってるスクールでまじでやめたくない。

ただ、年中、年長にはストレスになるスクールだとも思う。

他に行きたがってた体験行ったスクールにすりゃ良かったよなとか無意味な後悔ばかりしております。涙

後の祭りだよな、まじで。

そして楽しみにしてた週末のvaundy行けなくなりそうで詰んでる。かなぴこ。

1ヶ月これだからまじ心折れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?