見出し画像

これでいいのだ

バカボンのパパの名言。
何が起こっても、これでいいのだと最後に思うようにする。

今日は、行きのコンビニで私は吐き気止まらなくなるぐらいの気持ちで次男サッカースクールへ。

本人はけろっとしてる。

うーん、、もしかしたらいけるのかな、、、

到着してから、練習始まるまでに一回だけでいいからゴールにボールきめてきて。と言ったら泣かずに行って戻ってきた。

でも、もう今日は無理だと言う。

メインコーチがきて話してくれても何も話さない、、黙ったまま、、

結局何も出来なかった。

コーチから、休会してまた間空けて来ませんか?と提案されて、そうすることにした。

帰宅してから頭痛と吐き気で死にそうだったけど、やっとブログ書けるまでになった。

この1ヶ月本当にしんどかったけど、よく頑張った。
次男も、私もww

子育て、口出ししすぎず信じて見守ることが大事なんだな、、、むず、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?