見出し画像

入院中に知ったアーティスト

出産後に病院の部屋でふとテレビを観ていたら、INIというアーティストが話題なっていました。
その最新曲、FANFAREと言う曲が流れた時、グッと何かくるものがありました。
そこから早速携帯のApple Musicで検索して通しで聴いてみました。
素直に良い曲だなぁと思いました。

わたしは元々k-popが大好きなので、INIの歌い方やパフォーマンスも凄く好みでした!

今ではINIの他の曲も沢山聴くようになりました。
そして、FANFAREは凄い想い出深い曲になりました。

書き残しておきたかったので、記事にしてみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?