見出し画像

オンラインショップオープンの話

ついに!私のオンラインショップが、
6月30日(木)正午にオープンします!

自分のひとりプロジェクトだと、好きなだけ考えたり迷ったり保留にしたりできちゃうので、スピードよりもこだわり重視な私には、なかなか進めることが難しいんです〜。

しかし!オンラインショップはとってもとっても実現したいことなので、これではいかん!と考えまして、素晴らしい対策方法を思いつきました

ジャーン!
それは〆切りをつくるということ!

とっても普通です〜笑

〆切りの決定には、星読みをしているお友だちの力を借りて良き日を教えてもらい、その日をオープン日としよう!!と、ひらめきました。

とっても他力本願です〜笑

その教えてもらった良き日というのが、
明後日6月30日(木)正午です!

友だちと話したのが6月20日でした。
おおお、あと10日か…………!!!
間に合うのか?!と一瞬焦りました。

しかーし!その次のチャンスとなると秋になってしまうというので、
即決!6月30日オープンに決めました!

完璧を目指したいタイプの私にとっては、
正直ザワつくところもありますが、これもきっとお星さまの思し召し。
経験すべきことなのでしょう……と、遠い目をしながらも、受け入れてがんばっております笑

やると決めたらベストを尽くしたい私です♪
応援していただけたらうれしいです〜

ショップ名は、
「the Between store(ザ・ビトウィーン・ストア)」
……………………………………………………
「the Between store」のアイテムは、
あなたとつなまみの "間" に置いてあります。
どうぞ手にとりつながってください。
誰もが自分を愛し、お互いを認め合うコネクティングな新しい世界を願っています。
……………………………………………………

▼今日はこれが届きました♪

オープンまであと1日半です!フンガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?