mami mu memo.その2

結婚指輪の代わりに腕時計ってよくない?

いや、結婚指輪もいいんですけど、ペアの腕時計いいよなとおもって。指輪より着けやすいし…(多分わたしが指輪より腕時計を着け慣れているってだけで世間一般では指輪のほうが着けやすいのは理解している)。でも指輪してると一目で既婚だと分かるので便利なのかな。
ちなみにそもそも結婚願望はないんですけど(笑)
そういうきっかけでもないと新しい腕時計買いそうにないな、ってくらい、お母さんのおさがりの、シンプル〜なSEIKOの腕時計をすごく気に入ってる。
(おさがりと言ってるけど実際はほぼ借りパク…笑 就職活動のときに借りて、母がサイズも合わなくなってもう使わないから、って結局そのままもらったのでした)

────────────────────────

最近新刊が出て読んだマンガたち。

『【推しの子】 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)』 赤坂アカ

『九龍ジェネリックロマンス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)』 眉月じゅん

どっちもおもろくて続きが気にな〜る。

そして、Kindleにすすめられて読んだ少女漫画たち。

『花とくちづけ(1) (パルシィコミックス)』 七都サマコ

『猫とキス(1) (別冊フレンドコミックス)』 千里みこ

どっちもかわいい。少女漫画ってかわいい。眩しい。笑 なぜかタイトルがどっちも人間以外とちゅーしてるね。◯◯と接吻ってタイトルの少女漫画も探して読もうかな…笑
少女漫画はたまにめっちゃ読みたくなる波があるのよね。

ところでいまカバンにいれてる愛の試みめっちゃいい。やっぱり福永武彦はラブ。甘くてほろ苦いホットチョコレートとペアリング完璧では?ドリンクと書籍のペアリングソムリエ勝手にやろかな。


ではでは
最近ちょこちょこヒトカラに行っては愛のしるしを必ず歌ってるmamiでした。
今日は前にメールを送ったと書いたラジオがある日なのだ。ここで聴けるので、気になった方は聴いてみてくださいな。毎週金曜の23時からでっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?