mami mu memo. (introduction)

ある程度溜まったらアップしようかな、と思っていたけどそうすると一生アップしなさそうなので更新しちゃう。

最近インプットのしすぎもあってアウトプット欲がとてもありまして。Twitter見てくださってる方は分かると思うんですけどめちゃくちゃよく喋ってるんですよね。

なので考えてること、感じたこと、気になったことなど、ツイートより少し長めに書きたいなと思ったらnoteに書くようにしてみようかな、と。

まあほんとメモくらいに思ってください。
続くかも分からんし。笑

下手したらツイートより短いこともあるかも。
とにかく気軽にアウトプットしたいと思ってスタートしています。

誰かへのプレゼントかもしれないし、自分への慰めかもしれない、そんな、なんでもないひとりごとたちです。

お付き合いいただけましたら。

────────────────────────

さっそくメモりますけどね。
(喋りたいことほんとにいっぱいあるからさ)

今日はじめてラジオメール送ったんだけど、しょーもないミスしちゃって落ち込んでて。笑

推敲作業中に文章の前後を入れ替えたのね。それはよくあると思うんですが、その後に、入れ替えたから話繋がらなくなるのに、気付かずにまた()で文を足してしまったの。全文読んだら分かるけど、初読時にそこだけちょっと意味分かんないの。急にお礼言ってんの。笑 やってしまったな〜〜。

でも内容はいい感じに書けたので満足している。笑 そういうことあるよね。内容めっちゃ良かったのに誤字とかさ…やっぱり推敲作業は時間おかないとダメですね。反省しました。

でもやっぱり内容は気に入ってるので読んでもらえたら嬉しいなあ。そしたらここで自慢します。めちゃくちゃします。笑

ではでは
季節外れのGoodbye-summerを聴きながら、改めて歌詞いいよな、と思ってるmamiでした。

これぐらいゆるくいくからね!
びっくりするくらいゆるゆる!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?