見出し画像

趣味

本当に久しぶりの投稿です(笑)
以前より趣味探しをしていたのですが…(一度この場に投稿したこともある)やっと見つかりそうな気がします😆
先日、旅友からダイヤモンドアートというものを教えてもらい、やろうかどうか躊躇していたんです(笑)
そうしたら「100均とかに子供向けの物が売っているからそれをやってみたら?」とその旅友に言われ、先日神戸に一緒に旅行した際に何故か神戸のダイソーを周り購入し帰ってから早速やってみたら…想像以上に楽しくて思わずその日のうちに大人向けのキットをポチッとしていました😆
これがずっと楽しめたら良いなぁ…👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?