見出し画像

時間をすべりこませない

「いつまでかかるんだろう?」

そう思ってしまうとき

願いと私の間に「時間」を滑り込ませて
願いが
ベストなタイミングで
起きることを
遠ざけてしまいます。

願い・・・
つまり、心で想ってること。と
ここで起きていること。が
違うと思うと

「いつまでかかるんだろう?」と

不安になったり
迷ったり
疑ってしまう気持ちがでてしまう。

そして
その気持ちが抵抗になって
願いが現実化することを
遠ざけてしまいます。



だから
私が見るべきことは

「いつまでかかるんだろう?」
「なんで叶わないんだろう?」

ではなくて

不安な気持ち
迷ってしまう気持ち
疑ってしまう気持ちを

クリアにすること。


そして
注文したピザが
焼きあがったら届けられるように

想ったことは
目の前に届けられるから

落ち着いて
いまを楽しんで
届けられるのを
待っていればいい。


ただ、それだけのこと。


いま起きていることと
想っていることは
同じである。


そう思えるようになると
時間が消えていきます。


【セッション受け付けてます】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?