見出し画像

いよいよ大会前日

こんばんは🌹

いよいよ大会前日となりました。

その心境を綴らせていただきます。


現在の私ですが

「グランプリ圏外」です。

意外でしょ。


それを報告した方に言われたの。

「どう感じるの?」

正直できてなかったこと、
失敗したこと、たくさんあります。

時間がないなんて今大会準備中いわないと
決めてたのにいってしまう自分がいた。

現実逃避や他責要因で言い訳を作った。

途中、それでも日本大会7名の切符
掴めばいいじゃんて思った。

でもね、

それで納得いく自分は未来にいないんだよ。

だから最後の最後までグランプリは
絶対に諦めない。

そしたらその方がいいました。

「大会破壊してこいよ、できんだろ?」

※グランプリに目をくらませるな
お前らしく狂人として爪痕残してこいの意。

もうそれしかないよね〜!!
ないんだよね〜!!

私、桓騎ですから。

私どんなプレゼンすると思います?

なんか凄そうって思わせがちな私のプレゼンは
どう評価していただけるのかわかりません。

いつもやっていることを、いつものように
やります。それが私なのだから

だから
◎間違えない
◎噛まない
精一杯やり遂げるんだよ。

そんだけ。

優勝したよって報告できるように
自分史上最高のプレゼンをしてきます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▶Instagram
Beauty Japan挑戦中の
写真を更新中📸
threadsは気ままに呟いてます🗣︎💕︎
フォロー、いいね、コメント、保存を
お願いします🫶💓
▶Facebook
Beauty Japanの活動報告
スポンサー企業様、応援者様について✒️
お気軽に友達申請、いいねをお願いします💓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
noteのフォロー&スキもお待ちしてます🫰💓
フォロバいきますね〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?