見出し画像

スマートな会話塾(裏垢あるある)

今回はDMについて私の主観を書いていきたいと思います。
DMおくらなきゃいつまでたっても発展しない
それはTinderもTwitterも似ていると思いますが
似て非なるものですね
良い会話、悪い会話についてお話しします
これは私の主観です

Twitterでの会話

私のようにDMをオープンにしている裏垢女子、たくさんいますよね
フォローしてすぐに話しかけたくなると思います。

ちょっと待って!その挨拶いる?

フォローしてすぐに話しかけてくるNGワードは

ここから先は

1,502字

¥ 500

おもちゃ購入用です。サポートくださいましたらDMくださいな