見出し画像

電車日記3

今回は果敢にも上半身に挑んできた痴漢たちのお話をします。
軽い内容で止めておきますね。
でも、くれぐれも18禁であり、絶対に真似しないでください

Aの場合

有料記事に登場してますAも上半身を狙う時はありましたね
だいぶ慣れた後だったので横から鷲掴みで明らかにバレてる感じだったので、振り払いました
数回握ってきたので全て振り払うとその時は諦めてました
気が付いたんでしょうね、わたしがあまり上半身好きじゃないの

ぶっさすB

Bは差し込むタイプでしたね
スマホを見ている格好でわたしの乳にスマホを刺すんですわ
それ?楽しいの?って感じでしたね
基本上半身はあまり好きではないわ

乗せるC

Cは乗せるタイプです
何に?そう、スマホに
スマホで支えてくださるんです
おかしいなって思って途中下車して乗り直すんですが
やっぱり支えてくださるので
重さを楽しまれてるのかなと諦めました

よくいるD群

こちらはよくいる「押されてるだけですよー」の人ですね
ぎゅーぎゅーなので痴漢には思えないのですが
乗り直しても同じ人が当たるので気がつきます
周りが空いてるのに何故か前後挟まれたり不思議な体験もしました
扉側にいる男性で触りたくなかったとしても結果押し付けてしまう逆痴漢みたいなこともありましたね
とにかく満員電車大変

基本の触り方

ちゃんとめがけて触ってくる方で1番多いなと感じたのは
肩からトートバックをかけている時にさわってくるのです
詳細は書きませんw

最後に

今の電車はカメラがついています
上半身を狙うのはやめましょう
コロナ前のような混雑もそうありません
もう、昔懐かしの…という感じですかねぇ

おもちゃ購入用です。サポートくださいましたらDMくださいな