見出し画像

電車日記1

まみの電車事情がユニークらしいので、せっかくなので体験記として共有しようかと書いてまいります
まずお伝えしておくべきことは、絶対にマネしないでください
そして18禁です

始まり

雨降りの朝、かさとカバンをもって乗車するといつもより混雑しているように感じる
電車に乗る瞬間「あ、これは痴漢されるな」って気が付く瞬間がある
知っている方はDMでぜひ教えて
私の時は「勢いよく押される」時
触ろうとする人がよいポジションになるために私を誘導する
真ん中で触られるとだいたい囲まれることが多いので、なるべく最後に乗ろうと心掛けているけど
それでも結局勢いで真ん中まで押されてしまう
雨の日は触り方がぎこちない人が多いのは、雨の日だけ触ろうとする人がいるんじゃないかって思う
そう、先日もそうだった
寒くてロングコートを着た朝は、当たり前だけど後ろからは触られても何も気が付かないのよね
せっかくスリットが大きくあいたスカートにして、ガーターストッキングにしたのに台無し

さて乗車

そう思いながらホームの列に並ぶと電車がすぐに入ってきた。比較的後ろに並んでいたため、入り口に近いところでくるっと向きを変えた
そのタイミングで横から温かいものが足の部分に感じられた

だいたい温かくて鼓動も早いよ

だいたい皆さんてのひらが温かくて鼓動が早くて呼吸も早いよね
じっとしている手の体温ってすぐに伝わってくる
電車が走り始めると同時ぐらいにてが上に移動してくる
止まった場所は下着のライン、なぞるように左右に動かす
右に徐々にずれていきコートの中に手がさしかかり腰のあたりが見えるようになった
この時の私の手は右手は手すり、左手はスマホ
顔はマスクがあるので問題なし
さて、腰のあたりで止まった手が見つけたものはおそらく結び目
最近お気に入りのTの紐は気分が上がるのでお気に入りのアイテム
温かい手のひらが離れて、紐をつまむ動作をする
小さく、ほんとにちいさく動いている
ちょっと笑っちゃった
何十回もひもを引っ張っては戻し、を繰り返していて
それは何が楽しいのか?わからなかったわ
しばらくして気が付いた「そっか、ほどきたいんだ!」って
満員電車の中でそれほどけちゃったらたぶん脱げちゃうよ私
2駅ほどチャレンジして引っ張って、残念タイムオーバー
人の流れと一緒に下車する瞬間、手のひらで私のももを包む
ばいばい のあいさつ代わり

前もいたな、ひたすらウエストのゴムを引っ張ってはぱちんって戻す人
いろんなフェチの人がいるのね

こんな感じで体験記をちょいちょい更新してまいります。
参考にしないでね
次回はもう少し薄いコートの時のお話でも書こうかな


おもちゃ購入用です。サポートくださいましたらDMくださいな