見出し画像

生まれながらに搭載されている自分の武器は何だろう

生まれてくるときにどんな武器や装備を搭載してくるか?
自分で決めて生まれてくるらしいと聞いたことがある。

でも生まれてしまうとその搭載しているものは自分では
わからなくて、探していく感じらしい。

最近片付けていたら、いろんな鑑定をしてもらった結果が書いてあるノートを発見し、この自分に搭載されてる武器は何か?
改めて考えるきっかけがやってきた。

そろそろ私も人生の折り返し地点。
インプットが好きな私もそろそろアウトプットしたり
自分の体験、経験を人に貢献していく時期だなと思っていたところ。

見つけたノートには
占星術、おとよみ、アカシックレコード、リーディング、四柱推命
いろいろな鑑定で、いろいろな年代に見ていただいた時のメモ書き。

その中でいくつか共通して書かれていたことがありました。

  • 文才ある、言語能力

  • 協会や学校を作る(学校スタイルで校長先生の方な感じ、得意な人とそれぞれ集めてくる)

  • 軽やかにメンタルをと食を整える人(食を使う、心理学は向いている)

  • 発散方法は運動(歩く)

  • 目に見えないものの価値を知り使う

  • 自由な職場を好む

  • WEB強い

  • 仲間作りうまい

  • コミニュケーションビジネス

驚いたのは「文才」で
「えっ?わたし文才ないんだけど」と
思ってるんですが、搭載されているらしい笑笑
(いつか生かされるのか??)


あと面白いところや特性なども備忘録的に書いておくと

  • 興奮する方がリラックスする

  • 副業やる人

  • セレブの人脈

  • サービス精神旺盛

  • 歯を食いしばって人知れず努力することはプログラミングされていない(ここをしていると良いところが発揮されない)

  • 闘争心なし

  • 断捨離、整理整頓苦手(できなかったら誰かに頼む)

  • 褒め続けてもらえると短期なら頑張れる(短期決戦型)

  • 人使いが荒い人はダメ疲弊する

  • 属している方がいいけど厳しいのはだめ

  • 1人じゃなくて仲間とやる(晩年自分の色を出していく)

  • 変わった考えを持っている人。自覚はしていてバランスの取り方を取得しているから自分全開にせず、バランスをとっている

  • 他人の感情を受け取れる容量は大きいけど、貯まるのでその時は運動する(大地とつながる=歩く)

  • 直感を使う

  • 私が水源みたいになって来た人に還元する

  • 調整力ある

  • 出会った人を笑顔にするという野望がある


なんだって(笑)

んー自覚のある私の武器は

  • コミニュケーション能力

  • 食と心理学好き

  • 直感力

さて、この搭載された武器、装備を使って何をしていこうかしら。


ただの備忘録になってしまった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?